スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
(#^.^#)
どーーーもーー!!!いっちーです!!


さあさあ今回はっ!!

今、大人気!なマンガの感想を書きます!

そのタイトルはでぃすね…


家庭教師ヒットマンREBORN!  です!(°ω°)vV


では、さっそく書きたいと思います!





さあさ、1巻の 標的1イタリアからやってきたアイツ から

感想を書いていきますよ!(^_-)-☆



1ページ目は…どうやら場所はイタリアらしいですね。

イタリアっていいですよね。大好きですよ~


コワモテなおじさま達がなにやら話してまス…

内容は、あるヒットマンが日本にお仕事(?)をしにいく模様です!






さて、場面は変わって、とある学校の体育館になりました!

後に分かるんですが、ここの学校は並盛中学校というらしいです。




……ていうか、主人公(沢田綱吉)がボールを顔にぶつけられて
話が始まりましたね。うん、斬新です。


どうやら最近流行り(!?)のイジメですね。
ダメですよねー、イジメは。基本的人権を無視してますよね!



つっても、基本的人権とか自分意味分かってないんですけどね!(←おい)




話を戻しますー。

この沢田君は学園のマドンナ(←古い)に恋心を抱いてるようです。

いいですね。恋って…(-。-)y-゜゜゜←


沢田君によると無邪気な笑顔がサイコーらしいです。

その子の名は、笹川京子です!
現実の中学生だったら確実に不良だろっていう髪の色ですね。




京子ちゃんのところに彼氏と思われる人が来ました!

お相手は剣道部主将の持田センパイだそうです。
たいしてかっこいくもないそこらへんにいそうな人です。(←失礼)






また、場面は変わります!次は綱吉君(以下ツナ)のお家です。


さあ新キャラきましたー!

沢田 奈々!ツナのお母様です!

ビューティホーなショートカットがお似合いの美人さんです



ここらへんでいったん区切ります!

では、また次回!

arrivederci!
(さようなら)


スポンサーサイト
[2010/02/08 23:53 ] | 家庭教師ヒットマンREBORN! | コメント(2) | トラックバック(0)
<<おひさだネ← | ホーム | タイトルなし>>
コメント
お久しぶりです!
いつ更新なされるのかと思ってました(汗)

復活はいがいとネ申ですよね←いがい!?
私的には10年後フゥ太が好きですw

ま、今は彼に夢中ですが(照)
[2010/02/11 19:08] | URL | 熊笹麗々 #- [ 編集 ]
いっちーー!!
おひさーーーーー!!!!
ひさびさにブログみたし~
さしぶりにコメントした~!!
これからも時々コメントするね~☆

じゃあね~!!
[2010/02/23 21:32] | URL | ゆかりん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ryuuseigunntairiku.blog44.fc2.com/tb.php/76-7a0f29eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
