スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
 /赤\
 (´∀`∩)
 (つ  丿<いっちーだよ
  ( 丶ノ
  し(_)


ちょっと変わった登場をしてみました☆

そんなことより、今日は



メリー クリスマーーース



ゴメン
少しテンション上がりすぎてます

でもクリスマスだし、いいですよね!
クリスマスだし。
クリスマスだからねぇ~
クリスマスだよね。
↑しつこい


あ、そうだ!
この前、私DSのゲームのアイドルマスターを買いますた!

こらそこ!ヲタクとか言わない(・3・♯)
ただ少し知識が深いだけだ!!


そのゲームは簡単にいうと、
アイドルを育成して超☆有名にするぞ、お~

という感じのゲームですYO
それを昨日からずっとやってまして
んで、アイドルランクなるものがあるんですよ。

それがつい最近、Cランクになりまして!
「えっ。ショボくね…(・Д・;)?」
と思う人もいると思いますが…

私にとってはもう感動モノです!
なんていうんだろう…


こう、



ズガーン、ドキュン、ドドドド~の、ドビュブシャ
キャーーのゔお゙ぉい!!!




みたいな


全然わかんねぇ!などの苦情は
聞こえないフリをしたいと思います☆


では皆様、よいクリスマスを過ごしてくださいね!

スポンサーサイト
[2009/12/24 22:33 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<(#^.^#) | ホーム | 一週間くらいなのに、お久とはいわないかもしれない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ryuuseigunntairiku.blog44.fc2.com/tb.php/72-7cf8726c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
