[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
一週間くらいなのに、お久とはいわないかもしれない
ぎゃひー!いっちーです!

今日は、久しぶり(一週間くらい)にめぐたんに会いましたーー

ぎゃひー、久しぶりー!!
少し会えなかっただけなのに、こんなに嬉しいんですねー




今日はなんかあったかな~
めぐたんとゆかりんと遊んでー

家帰って、英語の宿題やって―
あっ、勉強したの久しぶり




あっ、そです!!
重要なことを言うの忘れてましたっ!!


今日、めぐたんから話してくれたんですけど…
なんと!なななんと!ななななんと!



温☆泉に行くそうですっ!!


なんか、会費が2000円くらいで行けるそうですっ
なんで行くのかは、ボクが興奮しすぎて覚えてませんw

その温☆泉に行くのは、9日後?だっけ??
…………(汗

ま、まぁ。聞いてきます!
バカだから基本、一気に話を取り込めませんごめんなさい

行ってきたら、その旅行記を書きますね~。
もちろん!今度はメモを持ってLet’s go!!

ってことで、あと少しありますが楽しみにしててください
[2009/11/04 23:36 ] | 日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<タイトルなし | ホーム | 生命 と書いて 「いのち」と読もう>>
コメント
いっちー!
温☆泉、楽しみだね!!!
[2009/11/05 18:40] | URL | ゆかりん #- [ 編集 ]
うん!
すっごいたのしみで、雲雀さんと温泉のことしか
考えれないよ(ぇ

あっ!
べ、別に温泉なんて楽しくもないんだからっ…
で、でも…しょうがないから行ってあげるだけだよ?
何、楽しそうに見える?…バカじゃないの…(照

今度は、はしゃがないようにしないとね(^-^)(笑
[2009/11/05 23:33] | URL | いっちー #- [ 編集 ]
温泉にいくんですか!?
いいですねぇ、奇遇ですね。
我も行くんです♪温泉www
[2009/11/08 19:49] | URL | 熊笹麗々 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/11/08 19:53] | | # [ 編集 ]
 いっちー 温泉いいですねー。すっかり寒くなりましたから温泉が
 最高v-218でしょう!
 温まって 楽しんできてください!!

 日曜日会いましょう(^^)
[2009/11/14 09:53] | URL | くーもん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ryuuseigunntairiku.blog44.fc2.com/tb.php/68-9c00de6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
