スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
生命 と書いて 「いのち」と読もう
いっちーです

えー、前回の記事で学年閉鎖になれ~
と、呪(!? っていたら



学級閉鎖になってしまいました…(満面の笑み

とまぁ、近況報告はここらへんで。

今日のテーマは「生命」です。
今までテーマなんて決めてませんでしたが




この前、外歩いてた気に思ったんですよ。

誰?今、「おぉ、コイツ外出るんだ」って思った人ー??


それでなーんかわかんないんですけど…
テレビ見てる時のことを思い出して。

その番組が、「一秒に2人が世界のどこかでお亡くなりになっている」
という番組なんですね。

で、ボクがそれを突拍子もなく思い出して、
アホなボクがアホみたいな考えを思いついたんですよ。


ボクがこう歩いている時も誰かが亡くなってて、
ボクが誰かと話している時も誰かがこの世界から

消えてしまってるというのが
無性に悲しいという、考え。

なんでですかね。
たぶん、皆さんは「…なんで?」
と、思うでしょうね。

いや、ボクも分かってます。
変な子ですからね
でも、でも。

ボクにはどうしようもないことは分かってますけれど
なんか…ね。気になってしょうがないんですよ。

だから、ずっと考えてたんですよ。
そのせいで何度かコケそうになったし
現に電柱にぶつかりましたが。

で、結論にたどり着きました。(やっとかよ!



餓死で亡くなる人や、病気の人。
みんな、悲しいですよね。
ボクもその人たち一人一人に願う事はできません。

でもその代わりに、今を生きる。上手く言えないけど、生きる。
亡くなる人たちも、自分の親族が生きてくれたら
一生懸命生きてくれたら、すごくうれしいと思う。


うん、勝手な考えですが
ボクはそれでいいと思います。
人には色々な考えがありますから、
全然この意見に反対だっ!!

というのも、あっていいと思います。
むしろ、なきゃいけないと思う。


あはは…バカが空っぽな頭使って
考えたから、文章が大変なことになってますね。
ごめんなさい<(_ _)>


重い話になりました・・・・・・・か?←
すいません、思ったことを書いてみただけなんです。

ですから、次からは普通の日記ですよ。
安心←!? してください!
スポンサーサイト
[2009/11/03 18:44 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<一週間くらいなのに、お久とはいわないかもしれない | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ryuuseigunntairiku.blog44.fc2.com/tb.php/67-e25e228b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
