[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ごめん、愛してる
どもン いっちーだよ

なんと、学校が

学校閉鎖 になりました!

うふ、嬉しいんだか何だか分かんないわ♪
あ、私はかかってないのでご安心を―

てことでー毎日めぐたんとゆかりんとで
遊んでるぉ☆←駄目

でも、かかった人のことを考えると
ちょっち申し訳ないですかね。
ゴメーヌ

んでんでー、今日はー…
そだよ、みなさん

「ごめん、愛してる」ってゆう
韓国?ドラマ、知ってますか!?
今日遊んだ時、ちょうどその番組が
入ってたんですよ!!

その主人公の髪形が…その、なんていうか
個性的でして
アフロ何だか天パ何だかようわからん髪形で…w

とまぁ、とりあえずそんな事がありますたー
[2009/10/14 22:06 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<扁桃腺 | ホーム | (●^o^●)>>
コメント
もう髪の毛っていうか、神の気って気がしますww
ムヒョクは神ですw←多分。

内容は意味が分からない・・・。
[2009/10/15 22:40] | URL | 熊笹麗々 #- [ 編集 ]
たしかに、神の毛ですwww
でも神といえば、バッシュと雲雀さんは神です!!!
[2009/10/18 21:09] | URL | いっちー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ryuuseigunntairiku.blog44.fc2.com/tb.php/61-fa602500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
