[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぎゃあああ!いっちーです!

どうします、おわっ!
今日、部活休みだったんですよ!
何故か…と?だいたいみなさんわかってると思うのですが…


新型インフルエンザで、お休みです。


今世紀最大に嬉しかったです。えへ
いやはや、この調子で学年閉鎖とかなんないかなぁ…

まぁ、それは置いときまして~
今日、お寿司食べたんですよ!
ヒラメのえんがわってあるじゃないですか!
むっちゃ美味かった…

あれは奇跡的においしいですねぇ☆



追記

「めぐたん、プロフィール変えてくれてありがっとん
 ヒバリさんは、牛乳飲むもん。頑張るもん!」
「ゆかりん、コメ届いたよ。非常に嬉しす
 これからも、暇があったらしてくださいね~」
[2009/10/28 22:47 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
パソコン ~おにゃのこのポロリはさすがに無いぉ☆~
いや~、いっちーです。
いや~からの脈絡が何もありませんねー。

おっと、そうだ。
今日は意外と( 重要なニュースがありまし~

なんとっ


私の家にっ


パソコンちゃんがやってまいりました!!


色がなので、おにゃのこという事に…
幼女!幼女!つるぺた幼女!
あぁ、精神的に可笑しいかも←漢字もな
っていうか、嬉しすぎますね。

基本、北見市民って新し物好きなんですよ。
んでも、すぐ飽きちゃうんですね。
……なんて迷惑な市民なんだ…

はー、置いといて
どれだけ新し物好きか、近所のお店を使って試してみましょう。

さー。お店ができたぞ。
ん、どうやら、開店するのはまだまだのようだ。
どんなお店かって?ドーナツ屋さん

さて、今日も見に行くとするかな~
って、開店する日伸びてきてるよ…

今日こそ開いてんだろ、この野郎☆
おい、しばらくお待ちください?
しかも、小さいメモで
「もうちょっと待ってネ!」
…うーん…待ってネ!のネは何、ネって。ねじゃないの?

やっと開店したと思ったら、3~4時頃完売!?
あ、あ、ありえねぇ…この町、人数ただでさえ少ないのに?!
うっわぁ、新し物好きにも限度があるよ。

ワオ、一か月程度たったら、見向きもしなくなったね。
どんだけ飽きっぽいのさ。


っていう。もうダメだろ、ここで商売したら。
なんか逆に可哀想になってきたよ。
[2009/10/21 22:34 ] | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
このバトン、自分がドSすぎて笑えます


言い返す言葉を捜せ  バトン

Q1 イカです
A1 タコですC:。ミ
Q2 はじめますよ
A2 あなたの人生も今始まったんですか
Q3 「お前のせいで・・・・俺の母さんと父さんは死んだんだ!!」
A3 お前のせいで…私はタンスの角に小指をぶつけたんだ!!」
Q4 「あなた、こんなことも出来ないなんて、犬以下ね。」
A4 そんなことしか言えないなんて、駄犬以下ね
Q5 「ばーか」
A5 ふふ、そんな低レベルなことでは言い返しませんのよ
Q6 「お前、消えろ!!!」
A6 お前は存在する価値がないですわ←誰
Q7 「何であんたがここにいるの?」
A7 なんであなたは地球外逃亡をしないの?
Q8 「もうおまえなんか知るか!ふん!」
A8 うん、知ってほしくもないから、光栄だよ
Q9 「もういいよ、おまえの絶望した」
A9 うちは失望した。
Q10 「絶望したああああああああああああああ!!!!!!!」(絶望先生
A10 幸福になったああああああああああああ!!!とか言ってみる~
Q11 「なんだよ、俺のことばっか見んなよ。もしかして、惚れてるのか?」
A11 あんたは見てない、あんたの後ろにいる透けてる人を見てるの
Q12 「によによ(笑ってる)」
A12 きゃああああ、変質者ーーーー
Q13 「おまえ、今自分が何したのか分かってるのか!?」
A13 あなた、自分が存在している意味がないことが、分かってるの!?
Q14 「分かってないんだろう!!」
A14 いえ、分かってて現実逃避してるのね。…可哀想に
Q15 「俺のプライドまでズタズタにして・・・何が楽しいんだ!!答えろ!!」
A15 プライドだけ?顔も色んな意味でズタズタじゃない。
Q16 「くそっ・・・」
A16 あっはは。憎しみの目で見るがいい、それが私の糧となる!!!
Q17 「おまえにはもう頼らない・・あばよ・・・・」
A17 お前になんか頼られたくもない…今すぐ埋まれ…
Q18 「なんであの人がいなくて、あんたがここにいるのよ!!!」
A18 なんで、アリが踏みつぶされて、あんたがここにいるの!!
Q19 「どうして、こんなテストの成績なんだ。」
A19 あんたの人生を統計した成績よりいいと思うけど?
Q20 「母さん、あなたのために一生懸命働いてるのよ・・・だから、あなたも・・・ちゃんと・・・」
A20 じゃあ、家出ていくから。一生懸命働いてたら?
Q21 「どうすれば、君を手に入れることができる・・?」
A21 どうすれば、あなたを断崖絶壁から落とすことができる…?
Q22 「この国を救ってください!!」
A22 あなたはもう救いようがない!!
Q23 「くそっ・・・・・お前なんかがいたから、あいつは・・・・・・・」
A23 あんたが喋ってる一秒で何人死んでいると思ってるの?黙りなさい。
Q24 「なんなのよ、あんた。なめてんの?」
A24 なめてる?汚くてなめれないわ。床に落ちたアイス舐めるほうがいいわよ?
Q25 「おい、てめー金かせや」
A25 それと引き換えに、あんたの家と、土地を頂戴?
Q26 「んだとゴラァ!!!!!!!!」
A26 …低レベルすぎて、言い返す気力も無い。喋らせるな。
Q27 「あなた、つめたいのね・・・・・」
A27 え?あなたに対してだけよ?
Q28 「なめてんじゃねーよ!!やんのか!!!!!」
A28 やらないよ、触りたくないからね。
Q29 「殴らせてね☆」
A29 マントル近くに行って来い♡
Q30 糞バトンでしたね。ごめんなさいwwww
A30 あは、あなたがじゃなくて?
Q31 でわww
A31 笑うなよ(真顔
Q32 感想、どうぞ。
A32 ……え?
[2009/10/18 21:43 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
扁桃腺
あうあー いっちーです

今日、ゆかりんとめぐたんと
遊ぶのを断ってしまいました…

なぜかって、その…
扁桃腺腫れちゃって、ロクに喋れないんですよ…
ってことで、こんな子が遊んだら、めぐたんとゆかりんも
迷惑だろうと思いまして。
ゴメンね

ってことで、今耳すっごい痛くて
食べ物 も全然食べれないし
大変つらい思いをしてるのです。あうあう

ここで終わりです。
短いですOTL
[2009/10/18 12:40 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ごめん、愛してる
どもン いっちーだよ

なんと、学校が

学校閉鎖 になりました!

うふ、嬉しいんだか何だか分かんないわ♪
あ、私はかかってないのでご安心を―

てことでー毎日めぐたんとゆかりんとで
遊んでるぉ☆←駄目

でも、かかった人のことを考えると
ちょっち申し訳ないですかね。
ゴメーヌ

んでんでー、今日はー…
そだよ、みなさん

「ごめん、愛してる」ってゆう
韓国?ドラマ、知ってますか!?
今日遊んだ時、ちょうどその番組が
入ってたんですよ!!

その主人公の髪形が…その、なんていうか
個性的でして
アフロ何だか天パ何だかようわからん髪形で…w

とまぁ、とりあえずそんな事がありますたー
[2009/10/14 22:06 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
(●^o^●)
どうもどうも~いっちーでーす

今日嬉しいことがありましたー
部活無かったんですよー。
…なんてーか、完璧にないのは
さみしいけど…ゔーん…
たまにならこういうのもいんじゃね

みたいな!
おかげで今日はゆかりん&めぐたんと
6時ぐらいまで遊び呆けておりましたの。
ふふふ…楽しかった。
やっぱこの3人で遊ぶのが一番楽しーや

なんて、クサイ事言ってみる~


そ・れ・よ・り!
一回PC開いただけで
3回ブログ更新したぉ☆
いぇ~い、初
[2009/10/10 00:17 ] | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
太陽のジェラシー
太陽のジェラシー(fullではありません。すいません。)

歌:天海春香

もっと遠くへ泳いでみたい
光満ちる白いアイランド
ずっと人魚に
なっていたいの
夏に
今 Diving

Dream
夢なら覚めないで
スパンコールの波間ではしゃぐ2人
まるで太陽がやきもち妬いてるみたいね
ハートも焦げてしまいそうよ
ねぇ言いかけた言葉聞いてみたい
キュンと
キュンと
甘い予感

追いかけて逃げるふりをして
そっともぐる
私マーメイド
つかまえて 「好きだよ」 といってほしい
熱い永遠の今
きっときっと
未来が始まる

追いかけて波しぶきあげて
やしのゆれる白い
Island
つれてってトキメキの向こう岸へ
そうよ
永遠の夏
きっときっと
ドラマが始まる
[2009/10/10 00:06 ] | アイドルマスター | コメント(0) | トラックバック(0)
バトン

あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 パソコンだね~、だってブログ更新できないしw
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 …うっわ、迷う!間をとってDVDとかどすか。
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 マンガ!
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 ネットゲームしちゃダメなのっ?!…じゃ、ゲーム(#^.^#)
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 ニコ動!
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 ゲームソフトの方!(@^^)/ズビシィッ
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 洋菓子。だって、その、おいしいし。←デブの思考
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 ネトカー(ネットカフェ)
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 よくわかんない…(^◇^)
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 月2万のバイト。働くのスキー!
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 海外行きたいけど…治安おっかないから国内。
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 聴覚だね。キレイな景色とバッシュが見えない←
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 過去。うちのあの過去をかき消す。
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 10人の友達。当たり前じゃね
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 しゅんかんいどー。学校早く行けるから。
[2009/10/09 23:56 ] | バトン | コメント(0) | トラックバック(0)
(;一_一)
…ふぅ、今日少しトラブル…ToLoveるではありません。
があって、少しテンションが低いいっちーです。

今日は…ってか、今日も文化祭の準備です。
合唱さ…アルトのパートリーダーどうなのよ…
ちゃんとしてくださいよぉ…
パーリー向いてないんじゃないの??

まぁ、グチはここらへんにしてーっと。

私のクラスの文化祭、教室で展示を
やるんですよ。それのテーマが…

世界遺産」なんですね。
私は、その展示の模型係なんですよ。
ペーパークラフトで世界遺産を
作ることになりましたー。パチパチー

ところがっ!!
そのペーパークラフト、細かいったらありゃしない!!
困った!2週間で絶対完成しねーっ
いや、でもこんな逆境いくつも乗り越えてきたじゃん?!

だって、児童会で15分で新聞書けとか
5分でこのダンジョンから脱出とか
HPが250000ぐらいのボスと闘ったりとか
色々あった!そうだよ、頑張ればいけるよ!!

というわけで、夜中チョキチョキペタペタ
やってます!あぁ、眼の下のクマが消えない!
[2009/10/07 21:00 ] | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
(^v^)

ニコニコ動画バトン

Q1 まずお名前と性別、年齢を教えて下さい。
A1 いっちー、女(くれぐれも間違えないよう)、12歳!
Q2 これに答えてるってことは、ニコニコ動画見てますよね?
A2 いや、見てなかったら答えないしねw
Q3 では質問に入ります。いいですか?いきますよー
A3 早くいけー(^u^)
Q4 ニコニコ動画を何で知りましたか?
A4 ようつべー。(you-tubeのこと)
Q5 ニコニコ暦はどのくらいですか?
A5 もう1年はたつかなぁ
Q6 一般会員ですか?プレミアム会員ですか?
A6 お金がないので一般でぃす。
Q7 一週間にどのくらいニコニコ動画にアクセスしてますか?
A7 14回←
Q8 ニコニコ動画を見る時間帯は?
A8 夜中かな。
Q9 よく見る動画の種類は?(歌ってみた、初音ミク等...)
A9 VOCALOID、ゴムさん、アイマス…キリがないぜ!
Q10 マイリストは作成してますか?
A10 あるあるー。結構ある―。
Q11 作成してる方は、どのくらい動画が登録されていますか?
A11 100件。
Q12 コメントはしますか?
A12 弾幕打ちまくります。「www」なら一日5回は打ってます。
Q13 動画をうpしたことがありますか?
A13 ないな。技術がないものでw
Q14 どんな動画をうpしましたか?
A14 うーん…したいんだけどさ・・・
Q15 再生数は最大どのくらいまで伸びましたか?
A15 人気あるほうがいいよねー。
Q16 それではちょっと一息。ニコニコ以外の質問いきます。
A16 最後、答えてないけどね(^-^)
Q17 2ちゃんねるは見てますか?
A17 トモコレ見るときとか、ゲームの攻略の時くらい
Q18 ようつべ(YouTube)は見てますか?
A18 みってます。KAITOはネ申です。
Q19 100Qどっとねっと さんは好きですか?
A19 だれ…??
Q20 カラオケは好きですか?
A20 好きな時もあり、微妙な時もある。ようするに、機種で違うよってこと。
Q21 ではニコニコの質問に戻ります。
A21 ニコ動キタ――――(゚∀゚)――――!!
Q22 歌詞職人をしたことがありますか?
A22 結構やっとるよ。
Q23 弾幕を貼ったことがありますか?
A23 ありまくるねー。
Q24 貼ったことある方は、どんな動画に弾幕を張りましたか?(おっくせんまん等)
A24 おっくせんまんは貼った。
Q25 好きな弾幕曲を教えて下さい(おっくせんまん、真っ赤な誓い等)
A25 メルトかな☆
Q26 組曲「ニコニコ動画」をご存知ですか?
A26 もちろんですとも!
Q27 組曲に追加してほしい曲はありますか?
A27 裏組曲「ひぐらしのなく頃に」癒月さん、歌ってください!
Q28 ニコニコ市場で商品を買ったことがありますか?
A28 ない!マニーがないからな!
Q29 ニコニコ動画で好きな歌い手さんはいますか?(いさじ氏、かにぱん氏、雌豚氏等)
A29 いさじは…確かに、声はかっこいいけどさ・・・やっぱ、ゴムさん。
Q30 ニコニコ動画がきっかけで好きになったものとかありますか?
A30 あんまない。
Q31 初音ミクは好きですか?
A31 大好きです。あ、ミクじゃなくて、KAITOが。
Q32 正直時報はウザいと思いますか?
A32 前、曲のサビの一番盛り上がるところで来ましたからね。
Q33 それでは最後の質問・・・。12月12日はニコ動一周年ということをご存知ですか?
A33 あ、知らんかった。マジ?お祝いしたげよう。
Q34 それでは有難う御座いました!これからもニコニコしてくださいね。
A34 ニコニコします。
[2009/10/06 22:24 ] | バトン | コメント(0) | トラックバック(0)
\(◎o◎)/!
どもです。いっちーです。

今日あったことは…
あ!文化祭の初☆準備が
ありましたね

いやー、合唱がでぃすね←
私、アルトに所属しております。
なぜかって?
声が低いから。

で、めぐたんは指揮者なわけデステニー←
私、何もやってないデステニー
ゆかりん、ピアノデステニー
私、何もやってないデステニー
…ふふ
ごめんよ。ゆかりん・めぐたん

それで、練習が終わった後
大指揮者様←
にご指導をいただいたのです!

め「アルトはねー、声は小さくて音程が微妙だから……うーん」

…これは指導だと信じます。
いえ、信じたいなぁ

めぐたん!
指揮が、いい線いってたぜ!
マイクから指導してもらったら
もっと上手くなれ…る??←マイク侮辱

ゆかりん!
気を落とすことはない。
ピアノ、上手だったからネ

でも、私文化祭ってもうちょこっと
違うイメージがあったんですよ。
なんてゆーのかなぁ…

飲んで、食べて、食って、遊んで、飲み干して

みたいな…食ってばっかじゃねぇか!
というツッコミは、コメントで☆

そうだ!高校の文化祭をイメージしてたんだ!
全国の小学6年生よ!

…夢を見るなよ!
現実は甘くないんだぜ←そしてこの顔
[2009/10/06 02:19 ] | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム |
