[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
中間テストが帰ってきました!
はろろ~ん!皆さんおなじみ(←?)いっちーですよ

いや~帰ってきちゃいましたよ…
何がって?フッフッフッ…(′ω‵ )



中間テストですよーーー!!(ノД‵)

では!発表したいと思います!
点数をね!!私ってば勇気あるなぁ( *´3 ‵)


点数の低い順に言いますね!



まず…社会!!!


何点かと言うと…













76点!!

えへ。言っちゃった(;°Д°)

本当は80ぐらいが良かったんですけど、
人生そう上手くいきませんね。
何を間違ったかというとー…
皆さん、アメリカの国旗の由来って知ってます?

正解:星の数は現在の州
    しまは昔の州

私の答え:国旗の星の数は国の数
      (なんでほかの国の事がアメリカの国旗に書かれてんだよ)
      しまは州の数
      (その前にいつの州の数か教えてもらおうか。)







…惜しい!!←どこが
ビックリしました。
自分が正しいと思って書いたことも
後で冷静になって見直すと
変なこと書いてます。
これが最近しょっちゅうですorz



次行ってみよー

国語!!!


なんとなんとー











86点!!


おやおや、よろしいんでないかい。



…どうしよう。









めんどくさくなってきたわ…
うち飽きっぽいんですよネ… ((( (;°Д°)))アワワ

ええい!こうなったら表にしてまとめてやるぅ!!



国語…86点

社会…76点

理科…84点

数学…96点

英語…97点




以上。( °3°): ; * . ‘ : ;終わりかよ!!


ふぅ。
遅いけど、うちお疲れ~!!
そして私の大好きな人で、大親友で、
たまにケンカもしちゃうけど、やっぱり嫌いになれない
めぐたんと、ゆかりん。
お疲れさま――!!!

※めぐたんとゆかりんって誰やねん。
  って人はいっっっちばん最初の記事参照。


では、また逢いましょうネ。

↓最近顔文字が使えて嬉しいいっちーに応援クリック
[2009/06/19 19:47 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
中間テスト
えー…はろろんっと、いっちーです

もう私の言いたいこと、タイトル見ればわかりますでしょうか。
そーなんです。今日が中間テストだったんですよ~。
ストレスがたまりにたまりましたねー。
肉体的疲労と精神的疲労が
ハンパねっす

もうアレですね。終わって疲れたっていうか
うふっふふふふふふふふ
↑(疲労でおかしくなりました

1時間目は国語でしたねェー…確か。
授業が終わるごとに
記憶が消えていきましたもの。

2時間目は理科ですよ~
うふふ~光体?あれ?音源隊…いやもう
力がNで気圧が10※※あはははは







理科のバカァァアァァーーーーーー!!

キミなんて嫌いだよ!?
ほんといらない教科だと思うんだ!
バーカ!バーカ!
なにそのhPa?
将来使わない!わかる!?おk!!?
私あれだもの!気象予報士になんてならないもの!!
このロッキンポがぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁ!!






てへ
荒れちゃった。ストレス発散よ~。






3時間目はね・・・
社会。緯度とか経度とか何?
いやわかるけれどね。
思い出したくもないっちゅー話(´∀´)

4時間目は数学だね!!
う~ん、100点いけたら褒めてくれる?
いける自信結構あるよ!!
自信がありまくって困るぐらい!

5時間目は英語。
あれだよ!
What this?






もうボク…疲れたよ…。
パ●ラッシュ…。ので~!
ここらへんで終わりたいと思います。
ブログの内容メチャクチャだけれども~
気にしーない―気に―しないー

↓いっちーお疲れクリックー
[2009/06/16 22:59 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
カラスさまがお怒りだ!!
こんにちは~いっちーだよん

今回はですねぇ
私の妹(怪獣)が公園に行った時に
起こった出来事です (°∀°)


怪獣さんは公園に向かったわけです。
ドシーン、ドシーンと。←嘘

それで、公園に行く途中でおやつを買ったらしいのです。
「コアラのマー●」という、
知らない人はいないというほどの
有名なお菓子ですね。

おやつを買ってもらい、
ゴキゲンな怪獣さんはいそいそと
公園に向かいました。

そこの公園は噴水があってですね~
とても綺麗で、かつ水遊びができるという、
遊び盛りの子供ホイホイ的な公園なんです。



そろそろ遊びづかれたころに
コアラのマー●の存在を、思い出したんです。

怪獣「ちょうどいい。景色のいいところで食べよう。」
と、思ったわけです(たぶん)。

ちょうど、いい場所が開いていました。
噴水を見れて、水が飛んでこないところです。
お菓子の袋をやぶり、一個目、二個目、三個目…

怪獣「もうめんどくさいから、袋全開にしちゃえー」
とおもって全開にしたんですよ。


そのとき!!

①                     →カラス シュゴオォォォォオォ              


   ←怪獣  ←お菓子 


   


②                →カラス シュゴォォォォォォオ  

   ←怪獣  ←お菓子




③            
   ←怪獣 →カラス  パク






④→カラス シュゴォォォォォオオォオ   


                       ←怪獣





⑤ 


         ギャアァァァアアアァァアアァ






怪獣「カ・・・カラスのバカアアアアアアアア!!うわああああああん!!」





………………(°Д°)ポカーン

とまぁ、公園であった出来事でした☆

怪獣さんの言った言葉、「カラスのバカアアアア~…」
などのカラスを馬鹿にするような言葉を
言ってしまってすみませんでしたぁぁぁぁぁ!!
土下寝(土下座の最上級)で
お詫びします!!!!


↓消えたコアラのマー●に敬礼!
[2009/06/13 10:37 ] | いっちー家の出来事 | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム |
