[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
正直 辛いです
えー・・・いっちーです
大事なお知らせが・・・って ネタじゃないですよ?
これはほんとのほんとに大事です!

わたしらのバンド「Marldorl」が
3月をもって解散いたします

なぜ?という人もいると思います
理由は中学にいって そのうち
受験やなんやらかんやらも
あるわけでして・・・

冷静に考えたら やれないんですね
ほんとに残念です

めぐたんとゆかりんとありすは
どうするかわかりませんが
私はちょうど お母さんがドラマーで
暇なときにおしえてもらうので
やれるのです

だから 私はだれか他のメンバーを
探して まだバンド活動を続けていきます

じき、このブログも閉鎖すると思います
悲しいです。すっごい辛いです。
本当はやめたくありません
できることならば、ずっと続けたかったです。

えー・・・くーもんさん 見続けてくれて
ありがたく思います
ほんとに励ましになっておりました

まあ いつかこうなるとは
思ってました
その可能性も見え隠れしてましたが
解散することが 怖くて
言えずじまいでした

私はこの記事を書いてますが
まだ諦めてません
ていうか 諦められないんです
頭では納得しているのに
体がまだやりたい。続けたいと
いうことを聞きません。

でも しょうがないんです
応援してくださった人たち
心からお礼を申し上げます

ありがとうございました
[2009/02/28 09:46 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
わけは聞かないで・・・
いっちーのおでましですよ

え~・・・連続投稿です
何しろめぐたんが昨日の練習に
いなかったものですからねぇ・・・
え?理由(わけ)ですか?




















わけは聞かないで・・・








はい。これで今日のタイトル理解
ということでネ?
つっ込んだら負けよ

えとですね 先日ドラクエ風に
記事を書いたじゃないですか

それを書いたから
新しい訪問者が・・・(たぶん違う)
来たわけですね

だから ゲームッぽく
記事を書けば面白い!?
かもと思いまして☆

本音は「前それで訪問者来たんだから・・・
     ゲームぽく書けばお客さまが
     来るのでは!?」

と思いまして
いっちーあっっったまイイーーーー

まぁ 自画自賛はやめましょう←あたりまえ

今日の練習ですが・・・
ゆかりんはレベルアップしたッッッ!



いきなりですみません
でもでも~!
もうリーダーとしてはうれしくてうれしくて!

どんな風にレベルアップしたのかというとですネ・・・

前までゆかりん 小指で弦を
おさえてなかったのですよ

でも大先生(いっちーのお母さん)
に教えてもらい小指を薬指と
いっしょに動かせ
と教えてもらったのですにぱー☆

ビフォー(ギターの音)
ジャ

アフター!(またまたギターの音)
ジャン!

これは力任せに引く(言い方悪いネ)
パワーコード
言いますのです☆

お知らせも終わりましたし
それではみんな・・・さよーならー!(おか●さんといっしょ風)
まったね~!バイバイ

↓力任せに押してください
[2009/02/14 09:54 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
ドラクエ風 いっちー練習風景
こんばんは いっちーです
今日は練習できなかったので 
私の練習風景をドラクエ風に
書きたいと思います!
多少記事が長くなりますが
それでもOKな人は
このまま下に

ドラクエってのは~
まぁ ドラゴンクエストというゲームの
略です

いっちー      → 考える
             逃げる
             現実逃避

いっちーは考えた!
「あーリーダーだしー?
練習しなきゃなー でもダリー・・・
ゲームしたい・・・いや 練習しよっと

いっちーは 重い体を起こし
ドラムへと向かうのであった

そこでスティックが無いことに
気づいた!
ドラム叩くやつね

いっちー     必殺技
          あきらめる(練習を)
       →  探す 

いっちーはドラムのスティックを
探した!
ソファの下から見つかった!
テレレッッテテテ~ン

いっちーは『ドラムのスティック』を
装備した!攻撃力が20上がった!
かっこよさ(?)が2上がった!

敵が現れたッ!(妹デス)

いっちー     たたかう
        → とくぎ 
          せっとく
          にげる  
                           
いっちーはとくぎの
「あっちいけ」をやった!

妹は ふてくされて
ブロックで遊びはじめた!

いっちーはたたかいに
かった!
テレレッテッテーン
レベルアップ!

いっちーは レベル12になった!
せっとく 『お菓子をあげて黙らせる』を
覚えた!


結局練習できずに
一日が終わる・・・

こんな感じですよ ではでは さよなら~

↓ドラクエパゥワァ~でドッカ~ンとよろしく    
[2009/02/06 21:10 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |
