[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日のいっちー家
いっちーです
タイトルが めざましテレビの
今日のわんこ
みたくなってますが 
今日の記事とわんこさん
まったく関係がありません!

さてさて 今日は私のママの
バースデーだったのです
あ 12月30日ネ?
みんなでお祝いだーー!!

あ わっしょい わっしょい



らっせーらー らっせーらー



いよいさっさー いよいさっさー

みんな~!もっと声出していこ~!














すいません うかれすぎました
ていうか 今日の記事はこれだけでは
ありませんからね!?
大丈夫! 心配しないで!
ああっ!そんな目でみないでーーーー



さ 気を取り直して
私に妹がいるのは
皆さん知ってるとおも・・・





うん 知らない人もいるよね
知らん人のが多いよネ
とりあえず私には妹がいるんですよ

んで 私の家に 
こたつがあるんですよ
そのこたつの中で 
妹が私の足を ドカドカ蹴ってくるんですよ
あいつはこのわたくしの足を なんだと思っているんだよ!
(おまえは自分を何様だと思ってんだ!

あと妹は(これからはアイツを怪獣と呼びたい)
かなりのワガママ&甘えんぼなんです!
もうこの2つがそろったら
うざったいにもほどがある(-"-)

それで今日はママの誕生日だし
ケーキも食べて
ごきげんメーターMaxだったんですね

ママにじゃれはじめました
もう人の機嫌も気にせず
肩に乗るわ 腕にまとわりつくわの
見てて私はこう思ったわけですよ














「ああ・・・こいつ・・・小動物みたい・・・」







だって ほんとにそう見えるんですって!
もう私に写真をのせる
技術があったら
みなさまにお見せしたいよ

ではでは ここらへんで
終わりとしますかね

みなさん さよーならー

ポムンお祝いぱわーでドドドッ(!?)とよろしく
[2008/12/30 15:22 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
わ☆い☆わ☆い

こんにちは 

めぐたん デス

みんなで 練習 をしました


みんな進んできました ネ~

前は前奏しか出来なかったMarldorlでしたけど  すっかり一番(歌のネ)できるようになって...

======================================

ゆかりんはまだ 苦戦中 ですけれど 出来るようになってるし、
                 き↓
いっちーも 最後のほうとか極めてるし 

ありすは 歌上手くなってるし、

みんな言いっこなしデスね!(多分...


=======================================

ところで そんなこといってるめぐたんは?


......     すみません                                                              












練習するの忘れてました!!!


でもでも できるようにはなったのよ!!


あわわわわわわ!ごめんね~  みんなぁっつ


冬休みになって 浮かれてました...


今度から練習するから  ネ?


=====================================

あ、そいえば めぐたん のアンプの調子がわるかったんデスよね~

もともと 壊れてたのかもしれませんが...。

師匠←(ココには触れないように!なんだ師匠ってと思っても無視しよう!)によるとシールド(コードのようなもの)が壊れてるって...


ですので めぐたん買ってきたんですよ

あたらしい シールド。 ←なんかカッケー!!


したらすんなり 直りました。

さすが師匠!!←(何回も言うけど、ココには触れないように。なんだ師匠ってと思っても無視しよう。

=======================================

あ、前回 いっちーが「めぐたんがやってくれる」って感じなことをゆってましたよね?

んと............


ドラムばっちしですよ。
リーダーっぽいよ!    →多分。
責任感あるよ!!      


あ、ゆかりんといっちーに最後に言っとくことがあります

遊ぶときにケンカしないでね

前のケンカ↓

いっちーが無言でゆかりんに布団でたたく攻撃を...

ゆ「いたっ!!めぐたん~!!いっちーが何もしてないのにたたいてくるよ~!!」

バシッバシッ

め「なにしてんの!?やめなさい!!!」

い「だってなんかむかっとしたんだもん」

め「八つ当たりか!ゆかりんに謝りなさい!!」

い「...ごめんなさい。」

ゆ「...いいよ。」

ケンカというかじゃれてる?ん~なんだろうね。コレ。

こういうことはだいたいほぼ毎日やるので ゆかりんといっちーを二人っきりにはできません

いっちーとありすでもありえます 

いっちー、ありす、ゆかりんでもありえます

上のはいっちーが手を出してるけど、ゆかりんが手を出すコトもあります

ていうか私は保護者ですね 

いっちーとありすがケンカしてるときにゆかりんがおさえても

巻き込まれます

私にしか止められないのね


くれぐれもケンカはしないように!!

今回も

めぐたん

ぱわ~

↓もう少しで大晦日めぐたんぱわ~でぽちっと!
[2008/12/28 11:06 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
Marldorl 振り返り(^-^)
いっちーです

わたくし猫好きですから
いっちーです
の後になんですよ~
どうでもいい話は置いといてネ?

いやぁ~
Marldorl
成長したねぇ~(-。-)y-゜゜゜
↑タバコは吸ってないよ
今は ゆかりんは前奏も弾けるようになってさぁ?
昔は・・・









ペットボトルもって
外に出ようとしてたのにねぇ・・・
君はどこに行く気だったんだい?
(前の記事 参照)

めぐたんも 今はベースさっちゃんさまが
恋人みたいになってネ?
リーダーとしては嬉しい限りだよ
でもね?









練習中にゲームはやめようよ・・・
まぁ めぐたんはたしかに
ベースさっちゃんを愛してるから
ベースはうまい サスガです
でも ゲームはうちがうらやましくなるから
めっ! ですよ?
そういう問題かな?
(前の記事参照)

ありすは もう問題なっしんグー!です
古いかな?
偉すぎるね 歌もうまいし
顔も可愛いしね
やっぱ ヴォーカルには
華がないとね

でもありすはまだメンバーにはいって
まもないから いつどんな面白事件を
起こすか リーダー(たぶん)は
興味がありますねぇ

なぜいきなりメンバーのことを
ふりかえったのかって?
それは もう少しで年があけて
2009年になるんだもん!
お正月だよ~こたつでゴロゴロできる
冬休みだよ~

冬休みにも もっちろん練習はするよ~
安心してよね

わたくしのことの振り返りがまだ?











気にするな!

あれだよ めぐたんがたぶん
やってくれるさ!
そう思っといてね?


ここらへんで さいならぁ

年明けパワァでポチッとな!
[2008/12/18 17:52 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
愛しのベースちゃん by.めぐたん

おひさなのですね~~

めぐたん なのですよ~

意味不明なのですよ~


本当に久しぶりに 四人揃って練習したなのですよ~

最初に比べれば なんだかバンドっぽくなってきたなと感じるなのです

曲もだいぶ進んできたし... 作詞活動もやってるし...

全米まではまだまだ遠いですけど だんだんちかづいているようなきがしますなのです

一曲できるようになったら スタジオにいけるらしいなのです

たのしみなのです


だから めぐたんがんばるなのです

ふぁいとおー なのです

愛しのベースさっちゃんと一緒に...

ベースさっちゃん=ベースの愛称なのです

今日 一所懸命、さっちゃんの清掃をちまちま細かくしていたら 

ありすとゆかりんに ジロジロみられたなのです

さっちゃんと 高い高いをしたり 一緒に寝てました(?)なのです

そんなこんなで さっちゃんLOVEな めぐたんなのでした


ベースは手が細やかに動くので疲れるなのです

でも さっちゃんはカッコイイので頑張るなのです

今回も

めぐたん

ぱわ~

↓さっちゃんLOVEめぐたんぱわ~でぽちっと
[2008/12/17 21:32 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
すみません・・・
いっちーデス

更新遅くなってもうしわけありません
でもでも!練習はしてます!
ええもうバッチリと!
信じてください

このまえ めぐたんがいなかったんで
わたくしとゆかりんありすで練習しますた

ゆかりんはギターをわたくしの
お父様から教えていただいた
技をできるようになりましたのよっ

ヲホホホホホホホ
↑なぜお嬢様風?













最近寒くなりましたネ
暗くなるのも 早いですし・・・
ありすの家はわたくしの家より
遠いんですよ~(ゆかりんは近い)
なんか不審者とかも出るし・・・

学校からも早く帰れよ~とか言ってるし・・・

おかげで・・・おかげで・・・






練習の時間が短くなるじゃないかぁ~っっ‼






以上 心の叫びでした・・・

短い記事でしたがおつきあいありがとうございました

じゃ さよならぁ~

叫びパワーでポチッとよろしくぅ
[2008/12/05 17:56 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
