[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新メンバー登場!!!!!

みなさ~ん!!! めぐたん デス


今日はびっぐにゅ~すがあります 


なんと...この 流星群大陸に...




新メンバーが登場!!!



名前はありすちゃん (めぐたんたちと同じく小6) でヴォーカル担当!!!

というわけで めぐたんはベースだけになりました


正直 楽デス



   で  ありすちゃんからメッセージが...


「こんにちは ありすデス この度、流星群大陸のヴォーカリストになりました 
 夢は “いろいろなイベントに出て、流星群大陸の名を広めたい” デス
 メンバーのみんなとがんばります!!!」


 ...だそうデス

彼女の性格はというと...一言で  「おしとやかでカッコいいお嬢様お嬢様」って感じカナ?めぐたんにとってはネ(∩v∩)


ありすはね~ 歌がうまいの~


ヴォーカリストだもんネ


顔もカワイイにょろ めがっさネ


ま 練習もちゃくちゃく進んでいますケロ!

...ので 今回はこの辺で...

ありすが来たよめぐたんぱわ~でにょろっとよろすく!めがっさよろしく!
[2008/10/25 17:50 ] | 初めての方へ | コメント(4) | トラックバック(0)
やっぱり不思議ちゃん(?)だわ~
い~やふぉ~~!!!
いっちーです。

ごめんなさい
なんか 叫びたくなったんれす
あ 酒はのんれません
ていうかノメネーヨ 飲んでたまるか!
一人ツッコミです

あのれすね~
zzz・・・
はっ!眠い・・・大変だ!
緊急警報!緊急警報!
メーデーメーデーイヤーーー!!!








ていう不可能な話(?)は置いといて・・・
今日は練習なかったんすよ~。
なんでかって?それはネ?














休憩も必要カナ~って・・・









「リーダーのくせに~
なんて言わないで~~!!
わかってるの!そんなのわかってるの!
でも 息抜きだって必要じゃ~~ん!
でもネ?来週はちゃんとやるのヨ?
だから 見捨てないで~~!!


そのかわりに 面白いこと教えますからぁ!!
今日はめぐたんの家で 遊んだの
帰るときに おかたずけしたの
お茶があって (ペットボトルのでかいやつ)
それをゆかりんが かたずけようとしたの!
そしたら ゆかりん・・・







ペットボトル持って帰ろうとしてました










みなさん もうおわかりでしょう・・・
こーゆー事件こそが彼女を「不思議ちゃん」と
言われる理由なのれす!!


ていうか きずかないめぐたんとうちもスゴイけど
一番スゴイのは
持ってるのにきずかなかったゆかりんも・・・
スゴイ!!!

ここらへんで終わりかな?
んじゃ さよならぁ~

不思議ちゃんパワ~でポチッとよろしく
[2008/10/15 17:48 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
休憩→練習

や~ こんにちは~

うざくてすみません

おじさんな気分なんです


めぐたん  デス 


は~  ひさしぶりのブログだ~


あ  ついでにいうと  めぐたんの 家のは 光に変わってません 

いっちーリーダーの家のだけデス


さてさて 本題に戻りますが...

今日は みんなで集まりましたが...

練習はしませんでした

今日は休憩の日でした


なにをやったかというと...

DSです


ダブルスクリーンです

その

ダブルスクリーンで チャットをやって地味に遊んでいました


いやしかし! 内容は地味じゃありません!!

ジャラジャラ...じゃなくってドロドロ!

そう 昼ドラ的なドロドロってかんじな内容のダブルスクリーンチャットです


しつこくてすみません

ダブルスクリーンがしつこくて


内容気になりますか?

気になりますよね?

実は...







































ヒミツです


ふざけんなー!!  


実はなに?実はなに?って思って下にいったらヒミツですかよ!


ブー ブー

って思っている方 すみません

ほんとにすみません

今のもすみません  おじさんな気分なんです


いえないくらいドロドロなのさ  って思ってください

ここでエステしててすみません ていうかしてません

エステしてるな  って思ってください


話変わりますが  ベースのコードをピヤ~ンってしたとき


意味わかんないひとすみません  弾いたってことです 
 
弾いたの弾ってこれであってるカナ?

ま いいや
 
ハッ!!!!って気づいたことがありました


くだらなくてつまんな~い  って思う方はご遠慮ください

ベースのコード(正面から一番左のコードが得に) 重っ





すみません  


なんか


すみません


だって ギターのコードは軽い?ってか細いんですもん


すみません


すみません


くだらない話をしてしまい、ほんとに申し訳ないという気持ちでいっぱいな
めぐたん ぱわ~ですみませんよろしくお願いいたします では最後のダブルスクリーン 普通にDSって言えや
[2008/10/12 18:46 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
久々に練習(*^_^*)
LOVEないっちーです


久々に記事を書いたんですけど
1週間程度パソコン使えなかったんですよ!
なぜかというと・・・











言っちゃっていいすか!!(はよ言えや!)







パソコンをに変えたんですよ!

おかげでもー動きも速くて
サックサクいって なんかスゴイ幸せ
いっちーですた(ウインク)


さて 練習のことで大・大・大ニュースです!!

なにかというと 実はゆかりんのギター
私のお父さんのを借りてたんです!
意外な事実判明!!
だから 家に持って帰って練習もできないから
困ってたんです


だが そこに救いの手が!!
神様って やっぱりいるんですネ
救いの手ってなにかって?
なんとそれは 私のお父さんがいった言葉なんです・・・









余ったギター貸してあげるから家に持ってっていーよ








なんというお優しいお言葉!!
なんという投げやりなお言葉・・・(笑)
そのとき 全米が涙した・・・(してねーよ)






というお話でした
いつもより長くなりましたが
新しいパソコンでちょっとはしゃいでしまった・・・
ということで 許して

じゃ さいなら~
↓ポチッと家で練習できたぜパワーでヨロシク
[2008/10/11 18:54 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム |
