[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
バトン

あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 パソコンだね~、だってブログ更新できないしw
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 …うっわ、迷う!間をとってDVDとかどすか。
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 マンガ!
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 ネットゲームしちゃダメなのっ?!…じゃ、ゲーム(#^.^#)
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 ニコ動!
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 ゲームソフトの方!(@^^)/ズビシィッ
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 洋菓子。だって、その、おいしいし。←デブの思考
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 ネトカー(ネットカフェ)
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 よくわかんない…(^◇^)
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 月2万のバイト。働くのスキー!
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 海外行きたいけど…治安おっかないから国内。
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 聴覚だね。キレイな景色とバッシュが見えない←
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 過去。うちのあの過去をかき消す。
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 10人の友達。当たり前じゃね
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 しゅんかんいどー。学校早く行けるから。
[2009/10/09 23:56 ] | バトン | コメント(0) | トラックバック(0)
(^v^)

ニコニコ動画バトン

Q1 まずお名前と性別、年齢を教えて下さい。
A1 いっちー、女(くれぐれも間違えないよう)、12歳!
Q2 これに答えてるってことは、ニコニコ動画見てますよね?
A2 いや、見てなかったら答えないしねw
Q3 では質問に入ります。いいですか?いきますよー
A3 早くいけー(^u^)
Q4 ニコニコ動画を何で知りましたか?
A4 ようつべー。(you-tubeのこと)
Q5 ニコニコ暦はどのくらいですか?
A5 もう1年はたつかなぁ
Q6 一般会員ですか?プレミアム会員ですか?
A6 お金がないので一般でぃす。
Q7 一週間にどのくらいニコニコ動画にアクセスしてますか?
A7 14回←
Q8 ニコニコ動画を見る時間帯は?
A8 夜中かな。
Q9 よく見る動画の種類は?(歌ってみた、初音ミク等...)
A9 VOCALOID、ゴムさん、アイマス…キリがないぜ!
Q10 マイリストは作成してますか?
A10 あるあるー。結構ある―。
Q11 作成してる方は、どのくらい動画が登録されていますか?
A11 100件。
Q12 コメントはしますか?
A12 弾幕打ちまくります。「www」なら一日5回は打ってます。
Q13 動画をうpしたことがありますか?
A13 ないな。技術がないものでw
Q14 どんな動画をうpしましたか?
A14 うーん…したいんだけどさ・・・
Q15 再生数は最大どのくらいまで伸びましたか?
A15 人気あるほうがいいよねー。
Q16 それではちょっと一息。ニコニコ以外の質問いきます。
A16 最後、答えてないけどね(^-^)
Q17 2ちゃんねるは見てますか?
A17 トモコレ見るときとか、ゲームの攻略の時くらい
Q18 ようつべ(YouTube)は見てますか?
A18 みってます。KAITOはネ申です。
Q19 100Qどっとねっと さんは好きですか?
A19 だれ…??
Q20 カラオケは好きですか?
A20 好きな時もあり、微妙な時もある。ようするに、機種で違うよってこと。
Q21 ではニコニコの質問に戻ります。
A21 ニコ動キタ――――(゚∀゚)――――!!
Q22 歌詞職人をしたことがありますか?
A22 結構やっとるよ。
Q23 弾幕を貼ったことがありますか?
A23 ありまくるねー。
Q24 貼ったことある方は、どんな動画に弾幕を張りましたか?(おっくせんまん等)
A24 おっくせんまんは貼った。
Q25 好きな弾幕曲を教えて下さい(おっくせんまん、真っ赤な誓い等)
A25 メルトかな☆
Q26 組曲「ニコニコ動画」をご存知ですか?
A26 もちろんですとも!
Q27 組曲に追加してほしい曲はありますか?
A27 裏組曲「ひぐらしのなく頃に」癒月さん、歌ってください!
Q28 ニコニコ市場で商品を買ったことがありますか?
A28 ない!マニーがないからな!
Q29 ニコニコ動画で好きな歌い手さんはいますか?(いさじ氏、かにぱん氏、雌豚氏等)
A29 いさじは…確かに、声はかっこいいけどさ・・・やっぱ、ゴムさん。
Q30 ニコニコ動画がきっかけで好きになったものとかありますか?
A30 あんまない。
Q31 初音ミクは好きですか?
A31 大好きです。あ、ミクじゃなくて、KAITOが。
Q32 正直時報はウザいと思いますか?
A32 前、曲のサビの一番盛り上がるところで来ましたからね。
Q33 それでは最後の質問・・・。12月12日はニコ動一周年ということをご存知ですか?
A33 あ、知らんかった。マジ?お祝いしたげよう。
Q34 それでは有難う御座いました!これからもニコニコしてくださいね。
A34 ニコニコします。
[2009/10/06 22:24 ] | バトン | コメント(0) | トラックバック(0)
ばーとーん^^
一日に二回投稿してみます

思ったよりバトン気に入ったっっ
うふ、これからバトンいっぱいやるぞ!!


好きなものバトン

Q1 【食】 好きな和食は?
A1 お茶
Q2 【食】 好きな洋食は?
A2 ☆PASTA★
Q3 【食】 好きな中華は?
A3 ラーメンメン
Q4 【食】 好きなお菓子は?
A4 じゃがりこー^^
Q5 【食】 好きな果物は?
A5 食べたことないやつ以外w
Q6 【食】 好きな飲み物は?
A6 コーラ! コーラ最初は飲めなかったんだけど…ね(@_@;)
Q7 【食】 好きな家庭料理は?
A7 きゅーりのつけもの!
Q8 【食】 好きな外食は?
A8 ラーメンメン
Q9 【食】 好きなケーキは?
A9 クリームがあんま乗ってないやつ(-"-)
Q10 【趣味】 好きな漫画は?
A10 ネーウロー
Q11 【趣味】 好きな小説は?
A11 とらドラ!…かなぁ、あとハリポタ。
Q12 【趣味】 好きな雑誌は?
A12 ファミ通で悪いかー
Q13 【趣味】 好きなアニメは?
A13 ネ・ウ・ロ
Q14 【趣味】 好きなゲームは?
A14 ファイナルファンタジー12!!
Q15 【趣味】 好きなアーティストは?
A15 ALIPROJECT・椎名林檎ちゃん!!
Q16 【趣味】 好きな曲は?
A16 炉心融解・IMITATION BLACK
Q17 【趣味】 好きな番組は?
A17 いいとも←おばさ(ry
Q18 【趣味】 好きな男優は?
A18 半田 健人
Q19 【趣味】 好きな女優は?
A19 上野樹里・加藤ローサ
Q20 【趣味】 好きなスポーツ選手は?
A20 スポーツみねーし(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
Q21 【趣味】 好きなお笑い芸人は?
A21 オードリー・ダウンタウン etc...
Q22 【趣味】 好きなドラマは?
A22 花より男子(*^^)v
Q23 【趣味】 好きな映画は?
A23 ハリポタ・ケロロ デス
Q24 【趣味】 好きなスポーツは?
A24 もう分かってるよね・・・ありませぬよ、そーですよ
Q25 【趣味】 好きな色は?
A25 紫っ!!!
Q26 【趣味】 好きな国は?
A26 日本・イタリア・ドイツ
Q27 【趣味】 好きな香りは?
A27 フローラル…ごめっ嘘  石鹸?
Q28 【人】 好きな男性のタイプは?
A28 みきゃーー
Q29 【人】 好きな女性のタイプは?
A29 それは私がレズってことですか
Q30 バトンを回す人たちに一言どうぞ!
A30 気楽に答えたら楽しいんだZE
[2009/09/06 21:27 ] | バトン | コメント(2) | トラックバック(0)
バトン
バトンやってみたぉ

もらいたい人は、コメに
「もらうぜ、しょうがないからもらうだけなんだからね!?
 別に、あんたのためなんかじゃないからね!?」

とでも描いてくだされ。


無難☆自己紹介バトン

Q1 H,Nは?
A1 I,Mですが何かー?
Q2 お歳は?
A2 12歳DEATH←自重
Q3 性別は?
A3 オカマw        …嘘だよ?
Q4 職は?
A4 中学生という名の自由人サッ…
Q5 これから好きなもの聞くけどいいですか?
A5 どんどん聞いてちょ
Q6 好きな歌・歌手は?(理由も書いて☆
A6 ALIPROJECT・椎名林檎さん! んーと…かっこいいから??(^-^)
Q7 好きな本・漫画は?(理由もかry
A7 ネウロネウロネウロネ(ry
Q8 好きなブログは?(理ry
A8 熊笹 光陰矢のごとし日記  ダネッ(^_-)-☆
Q9 好きなお菓子は?(ry
A9 じゃがりこだったりしちゃったり…?
Q10 好きなテレビは?
A10 リンカーン・黒バラ!  …ってバラエティばっか(;一_一)
Q11 好きなことは?(趣味とか
A11 主にパソコンとか、パソコンとか、勉強とか(嘘だよ???
Q12 嫌いなもの聞くけどいいですか?
A12 おk  …だが聞き方によっては殴る←
Q13 嫌いなものは?
A13 ウザイ人❤ やたらに自慢したりとかネ
Q14 嫌いなことは?
A14 暇なこと。 何かやることあった方がいいよね??
Q15 うん。ではこれから色恋な質問しますがいいですか!?
A15 うん。っておい それに「!?」ってなんだヨ(--〆)
Q16 好きなタイプは?
A16 大人っぽい人!
Q17 好きな仕草は?
A17 頬を指で叩いてみたり…控え目なしぐさが好きかな
Q18 好きな部位は?
A18 もち、声(^v^)   うち、声フェチですから←初耳
Q19 嫌いなタイプは?
A19 ギャーギャー騒いでる人。クラスでいるけど、死ねって思うよ。
Q20 っていうか好きな人いる?
A20 なんということを聞いとるんだチミ…いるぞこら、悪いかこら。
Q21 (20でいると答えたあなた)どこが好き?
A21 話が合うとこ??(*^_^*)
Q22 (20でいないと答えたあなた)昔好きだった人の話でもw
A22 ん??聞こえないよ
Q23 恋人できたらどこ行きたい?(いる人、どこ行くと楽しい?)
A23 できるわけねーだろ
Q24 恋人に何着せたい?
A24 できるわきゃねーよ
Q25 恋人と何したい!?
A25 だから、できないって
Q26 じゃあ、次はバトンな質問するけどいい?
A26 うーん・・・まともに答えない←
Q27 このバトン回してくれた人は?(最初の人はスルーでww
A27 ん??
Q28 その人のイメージは?
A28 んー・・・背が9mぐらいかな
Q29 このバトン誰に回す?(何人でもおk)
A29 とっもだち100人でっきるっかな
Q30 その方たちのイメージは?
A30 ( ^^) _旦~~
Q31 うん、じゃあ最後の質問行くね?
A31 Lat’s go!
Q32 このバトンどうだった?
A32 楽しかった★
Q33 お疲れした!!
A33 あざっした!
[2009/09/06 17:53 ] | バトン | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム |
