[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おひさだネ←
どうもおおおお
あらいやだ、久しb(殴


えー…すいません
だーいーぶ 放置してましたっ(>_<)

理由はー…その…





















…忘れてました☆(*^^)vテヘ



ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
蹴らないでー

反省しました…。
今日からがんばるぞーって感じです!<(`^´)>



よぅし、まずはあれですねっ
近況ほうこーーーーくっ!!!


…テストで30位とったよーってことぐらいなんだぜ☆bbbb

他には~、あっ
東方体験版をダウンロードしちゃった!ってことぐらいです

楽しいですね、東方。
あっ 東方といっても某有名アイドルじゃないお←

魔理沙かわいいよ魔理沙





話変わりますけど、ねこってかわいいですよね!
いぬもかわいいです!!

でも、私はどっちかというとねこ派かなぁ

ぬこかわいいよね


いぬは小型も大型も雑種もブルドッグもみんなすき!

わんわんお!←これがやりたかっただけ



短かったですが、これぐらいでご勘弁を!
次の記事に、VOCALOIDの歌詞のせます。

乞うご期待…つってもしてるかどうかわかんないけど

とりあえずがんばります!

ばーいにーノシシシシ
[2010/07/07 21:22 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
(#^.^#)
どーーーもーー!!!いっちーです!!


さあさあ今回はっ!!

今、大人気!なマンガの感想を書きます!

そのタイトルはでぃすね…


家庭教師ヒットマンREBORN!  です!(°ω°)vV


では、さっそく書きたいと思います!





さあさ、1巻の 標的1イタリアからやってきたアイツ から

感想を書いていきますよ!(^_-)-☆



1ページ目は…どうやら場所はイタリアらしいですね。

イタリアっていいですよね。大好きですよ~


コワモテなおじさま達がなにやら話してまス…

内容は、あるヒットマンが日本にお仕事(?)をしにいく模様です!






さて、場面は変わって、とある学校の体育館になりました!

後に分かるんですが、ここの学校は並盛中学校というらしいです。




……ていうか、主人公(沢田綱吉)がボールを顔にぶつけられて
話が始まりましたね。うん、斬新です。


どうやら最近流行り(!?)のイジメですね。
ダメですよねー、イジメは。基本的人権を無視してますよね!



つっても、基本的人権とか自分意味分かってないんですけどね!(←おい)




話を戻しますー。

この沢田君は学園のマドンナ(←古い)に恋心を抱いてるようです。

いいですね。恋って…(-。-)y-゜゜゜←


沢田君によると無邪気な笑顔がサイコーらしいです。

その子の名は、笹川京子です!
現実の中学生だったら確実に不良だろっていう髪の色ですね。




京子ちゃんのところに彼氏と思われる人が来ました!

お相手は剣道部主将の持田センパイだそうです。
たいしてかっこいくもないそこらへんにいそうな人です。(←失礼)






また、場面は変わります!次は綱吉君(以下ツナ)のお家です。


さあ新キャラきましたー!

沢田 奈々!ツナのお母様です!

ビューティホーなショートカットがお似合いの美人さんです



ここらへんでいったん区切ります!

では、また次回!

arrivederci!
(さようなら)


[2010/02/08 23:53 ] | 家庭教師ヒットマンREBORN! | コメント(2) | トラックバック(0)
 /赤\
 (´∀`∩)
 (つ  丿<いっちーだよ
  ( 丶ノ
  し(_)


ちょっと変わった登場をしてみました☆

そんなことより、今日は



メリー クリスマーーース



ゴメン
少しテンション上がりすぎてます

でもクリスマスだし、いいですよね!
クリスマスだし。
クリスマスだからねぇ~
クリスマスだよね。
↑しつこい


あ、そうだ!
この前、私DSのゲームのアイドルマスターを買いますた!

こらそこ!ヲタクとか言わない(・3・♯)
ただ少し知識が深いだけだ!!


そのゲームは簡単にいうと、
アイドルを育成して超☆有名にするぞ、お~

という感じのゲームですYO
それを昨日からずっとやってまして
んで、アイドルランクなるものがあるんですよ。

それがつい最近、Cランクになりまして!
「えっ。ショボくね…(・Д・;)?」
と思う人もいると思いますが…

私にとってはもう感動モノです!
なんていうんだろう…


こう、



ズガーン、ドキュン、ドドドド~の、ドビュブシャ
キャーーのゔお゙ぉい!!!




みたいな


全然わかんねぇ!などの苦情は
聞こえないフリをしたいと思います☆


では皆様、よいクリスマスを過ごしてくださいね!

[2009/12/24 22:33 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
一週間くらいなのに、お久とはいわないかもしれない
ぎゃひー!いっちーです!

今日は、久しぶり(一週間くらい)にめぐたんに会いましたーー

ぎゃひー、久しぶりー!!
少し会えなかっただけなのに、こんなに嬉しいんですねー




今日はなんかあったかな~
めぐたんとゆかりんと遊んでー

家帰って、英語の宿題やって―
あっ、勉強したの久しぶり




あっ、そです!!
重要なことを言うの忘れてましたっ!!


今日、めぐたんから話してくれたんですけど…
なんと!なななんと!ななななんと!



温☆泉に行くそうですっ!!


なんか、会費が2000円くらいで行けるそうですっ
なんで行くのかは、ボクが興奮しすぎて覚えてませんw

その温☆泉に行くのは、9日後?だっけ??
…………(汗

ま、まぁ。聞いてきます!
バカだから基本、一気に話を取り込めませんごめんなさい

行ってきたら、その旅行記を書きますね~。
もちろん!今度はメモを持ってLet’s go!!

ってことで、あと少しありますが楽しみにしててください
[2009/11/04 23:36 ] | 日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
生命 と書いて 「いのち」と読もう
いっちーです

えー、前回の記事で学年閉鎖になれ~
と、呪(!? っていたら



学級閉鎖になってしまいました…(満面の笑み

とまぁ、近況報告はここらへんで。

今日のテーマは「生命」です。
今までテーマなんて決めてませんでしたが




この前、外歩いてた気に思ったんですよ。

誰?今、「おぉ、コイツ外出るんだ」って思った人ー??


それでなーんかわかんないんですけど…
テレビ見てる時のことを思い出して。

その番組が、「一秒に2人が世界のどこかでお亡くなりになっている」
という番組なんですね。

で、ボクがそれを突拍子もなく思い出して、
アホなボクがアホみたいな考えを思いついたんですよ。


ボクがこう歩いている時も誰かが亡くなってて、
ボクが誰かと話している時も誰かがこの世界から

消えてしまってるというのが
無性に悲しいという、考え。

なんでですかね。
たぶん、皆さんは「…なんで?」
と、思うでしょうね。

いや、ボクも分かってます。
変な子ですからね
でも、でも。

ボクにはどうしようもないことは分かってますけれど
なんか…ね。気になってしょうがないんですよ。

だから、ずっと考えてたんですよ。
そのせいで何度かコケそうになったし
現に電柱にぶつかりましたが。

で、結論にたどり着きました。(やっとかよ!



餓死で亡くなる人や、病気の人。
みんな、悲しいですよね。
ボクもその人たち一人一人に願う事はできません。

でもその代わりに、今を生きる。上手く言えないけど、生きる。
亡くなる人たちも、自分の親族が生きてくれたら
一生懸命生きてくれたら、すごくうれしいと思う。


うん、勝手な考えですが
ボクはそれでいいと思います。
人には色々な考えがありますから、
全然この意見に反対だっ!!

というのも、あっていいと思います。
むしろ、なきゃいけないと思う。


あはは…バカが空っぽな頭使って
考えたから、文章が大変なことになってますね。
ごめんなさい<(_ _)>


重い話になりました・・・・・・・か?←
すいません、思ったことを書いてみただけなんです。

ですから、次からは普通の日記ですよ。
安心←!? してください!
[2009/11/03 18:44 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
